9/23 〜ココカラ オトナのおけいこcafé〜 ご来場ありがとうございました。

長雨が続いておりますが、各WSに足を運んでくださりありがとうございました。

 

2時間ほどのレッスンでしたが、講師とおしゃべりを交えながら、思い思いの作品を作られました。

口も動くけど、手もしっかりと動きます!

時には集中…    

みなさん、とーっても器用です‼︎

みなさんの作品です♪

image

 

WSの後は、ポーセラーツ教室  PLAISIR(プレジール)の作品から、お好きなteaセットを選んでいただき…

image

 

お茶とお菓子を楽しみながら、作られた作品を眺めたり、次回作品の構想を練ったりと、あっという間の楽しい時間でした。

 

今ごろ、ご自身で、親子お揃いで、お気に入りの作品を楽しまれているのでは?

 

ポーセラーツの皆さま、今、釜の中で大切に焼成しております。

もう少し楽しみにお待ちくださいね♪

 

☆次回開催  10/14(金)10時〜12時

ユニバーサルホーム  ラクーネル

テーマは「ハロウィン」

halloween-1632539_1920

グルーデコ@  coral reef

UVレジン    imusam

ポーセラーツ   PLAISIR〜プレジール〜

が担当します。

皆さまのご予約、ご来場お待ちしております。

 

〜ココカラ  オトナのおけいこcafé〜

毎月 第2.4 金曜日  10時〜12時

場所  ユニバーサルホーム  ラクーネル

image

ご予約特典といたしまして小菓子をお付けしております。

開催日は、どなた様もご自由に出入りしていただけます。

紅茶orコーヒー  一杯200円  でお出ししておりますので、お気軽にお越しください。

 

〜WSは以下の作家が担当しております〜

 グルーデコ@     coral reef

UVレジン          imusam

ビーズアクセサリー   あとりえ涼花

ポーセラーツ教室    PLAISIR〜プレジール〜

※開催日により担当作家が変わりますので、ご確認ください。