復活!カメラ部~まもなく締め切りです~

こんにちは!

4月24日のカメラ部ママフォト講座を担当しますワタナベです。

申し込みの締め切りが19日と迫って参りました♡

気になっていた!という方はどうぞお申込みお待ちしております。

すでに小さいお子様連れの参加者様もいますので、

お子様もお気兼ねなく連れてきちゃってくださいね!

むしろモデルさんになってほしいのでお子様大歓迎です♡

 

当日は一時間程度の座学に、30分程度の撮影レッスン会を行う予定です。

構図や光についての簡単な仕組みと、いつもの写真を少し変化させるポイントやコツ、

また撮った写真の保存活用方法などをお話ししたいと思います。

 

さて、あとで見返したときに嬉しい写真てどんなものでしょう?

 

この時しかない小さな手とか…

 

この時この瞬間だけの誇らしげな背中とか。

過ぎてしまう愛しい時間を撮ったものなんじゃないかと私は思います。

 

お子さんたちの今を懐かしく留めておけるような写真が撮れたら素敵ですね。

どうぞみなさんのご参加お待ちしております。

 

講座の詳細はこちら↓
http://katteni-kisarazu.org/?p=4004

日時:4月24日(火)10:30~12:00(10:00~受付開始)
場所:ユニバーサルホーム木更津店 ラクーネル
料金:1000円

持ち物:カメラ(一眼でもスマホでも何でもOK!、どちらをお持ちになるかもメールでお知らせください)
締め切り:4月19日
お子様連れOK!

 

ワタナベヒロコ