ココカラおやこでクリスマス♬開催しました!

こんにちは!

 

ココカラメイト

ヘルシーボディトレーナー中原由美です。

 

12月に入って、寒い日が多くなってきましたね〜!

 

先日は、ココカラおやこカフェ、12月ということで、ちょっと早いクリスマススペシャル!!でしたよ〜^^)V

 

 

ご来場者のみなさんと、最後に記念写真〜♬

 

可愛いサンタや小人さんが、たっくさんいて、

 

本当に癒されましたね〜❤️

 

 

バースデー会も、クリスマススペシャルでした〜^^)

 

赤い、赤い、赤い〜!

 

って、私が言い出しっぺの、ドレスコードは「赤❤️」だったのです〜。

 

でもさ、赤い色って、情熱の色といいますが、元気の出る色ですよね!

 

寒い日とか、天気の悪い日とか、

 

色の力を借りて、軽やかに過ごすって、何だかいいな〜と思いましたよ♬

 

私は、こんなでしたけども。。。赤?ショッキングピンクでしたけども。。。。

 

今回は、だれでも参加なクリパダンス♬

もっとかわいい?!手の振りなど入れたものも考えていたんですけど、

 

みなさん、肩・腰、寒さで縮んだ体、辛そうな人のたくさんだな〜と感じたので、

 

あんまり動かなくても、心地よく疲労感があり、ポカポカしてあったかい、

そんな動きを組み合わせて、ママさんたちにも動いてもらいました。

 

子供たちも、真似してくれて、可愛かったですね〜♬

 

 

おけいこカフェのみなさんも、ドレスコード赤❤️で、ハンドメイドプチ体験。

 

可愛かったですね!

 

クリスマス仕様の、ちょっと華やかなアクセサリーも、とっても素敵でした!

 

今年のクリスマススペシャルなおやこカフェ、

 

とってもゆったり、ほっこり、集まった皆さんの気も良くて、

 

すごくあったかい集いになりましたね^^)❤️

 

最後は、昨年同様、ご参加者さまに、来場者プレゼントをくじ引きでプレゼントさせていただきました!

 

みなさん、本当に1年間、ご愛顧いただきまして、ありがとうございました!!

 

 

 

ココカラおやこカフェが始まって、ココカラメイトが誕生して、

 

いろいろな形でおやこカフェが続いていて、昨年からは、1ヶ月に2回開催。

 

たくさんのみなさんに、ご参加いただき、応援いただき、

 

支えていただいて、今の形ができあがりました。

 

 

 

来年は、どんな形にしていこうか??

 

ココカラのあり方、ココカラメイトの活動のあり方、

 

そんなものも、考えることのできる1年の振り返りのイベントになりました!!

 

 

産後に突然のお知らせで大変申し訳ないのですが、

 

1月のおやこカフェについてお知らせです!

1月 おやこカフェ お休みです!

 

毎月楽しみにしてくださっているみなさん、本当に本当にすみません!

 

ココカラは、新しいカタチ、次のステップを模索する段階に到達しました!

 

来年、また新たな動き方を見せていけたらいいな!と気持ちを新たにしています^^)!

 

どうぞ、来年も、よろしくお願い致します。

 

2月以降のココカラおやこカフェについては、また追って、応援団ブログ、FBなどで告知させていただきます。

よろしくお願い致します。