ベビー&親子フォト撮影

もうすぐひなまつり♡

ということで、今回のベビー&親子フォト撮影では「ひなまつり」にちなんだセットでのフォト撮影を行います。

おひなさまイメージ

 

ひなまつりver.だけでなく、通常のフォト撮影も可能なので、男の子ももちろんご参加いただけますよ。

事前予約していただいた方には、その場でL版1枚プリントアウトサービスさせていただきます。

 

 

➡事前予約についてはこちらからお受けしております

 

 

【ベビー&親子フォト撮影内容】

受付時間

 10:00~14:00 ※最終受付時間13:30

<現在の空き状況>10:0010:3011:0011:3012:0012:3013:0013:30

 ご好評につき、現在キャンセル待ちでのご案内となりますm(__)m

 

内 容

・親子での2ショットまたはお子様のソロショットを撮影させていただきます。

・所要時間は受付からデータ確認まで通して30分になります。

・撮影データをご確認いただいたのち、カメラマンが2ショット厳選させていただきます。

・納品はデータ納品になります。

・1週間以内にご連絡するキー付きオンラインアルバムよりデータダウンロードしていただきます。

 詳細は当日ご説明いたします。 

・ご希望の方はその場でL版プリントもお受けしております。

 

料 金  1200円(データ2カット) L版プリントは追加300円/枚 ☆事前予約の方はサービス☆

 

カメラマン紹介  アンシャンテ 松本加七美 松本 加七美

木更津市内の産婦人科で看護師をしていた3児のママが

ベビーマッサージセラピスト&ベビー・マタニティ専門カメラマンに変身!

子どもの成長にあわせた仕事の楽しみ方を考え、現在のワーキングスタイルに(^^♪

地元ではない土地での子育ての苦労を知っているからこそ、

同じように悩みを持つママたちの力になれれば、と思い、ベビー向け教室も開催中。

撮影されない方でも何か子育てなどでご相談があればお気軽にお声掛けください(*'ω'*)

➡アンシャンテについてはコチラもご覧ください