今しかない表情を残す『ベビグラフ撮影』

ベビグラフは、飾りのない、『我が子がかわいい』を残すベビーフォトです。

ベビーマッサージ講師でもあるベビグラファー坂部が、お子様のかわいいを引き出します♡

 

日々成長する赤ちゃん(^-^)

ねんね時期。あまり表情が出ない頃だったり、だんだん笑顔が出てきたり、指をしゃぶってみたりも記念♡

横向きや寝返りができる時期。うつぶせになると、ねんねしているときと顔つきが違うんです♡

そしてズリバイ、ハイハイ、おすわり。生まれてから1年ってものすごい成長するんですよね!!

なので、毎月の成長記録としてもオススメです。

 

写真館やスナップ写真とは違う『ベビグラフ』を体験してみませんか?

 

 

【時間】10:00~14:00(最終受付13:40)

※撮影時間は、お子様のご機嫌にもよりますが、15~20分程度です。

 

【参加費】1カット1000円(オンラインアルバムからダウンロードしていただく納品方法です。詳しくは撮影時にお伝えいたします)

 

事前ご予約特典があります!!

詳しくはこちらのブログをご覧くださいね

 

 

【ベビグラファー】

ロイヤルセラピスト協会認定スクール ミルフルール

協会認定講師 坂部直美

 

木更津市文京サロンにて、ベビーマッサージのプライベートレッスンと資格取得スクールの講師をしております。

2児のママセラピストとして、木更津市を中心に君津市・富津市・袖ヶ浦市で活動中。

我が子が2歳の時にベビーマッサージに出会い、資格取得をしました。

赤ちゃんの笑顔が大好きなことと、もともとカメラ女子だった私。

2016年夏にベビグラファーの資格取得をし、のべ150名のベビグラフ・マタニティフォトを撮影。

この職業が天職だと思っています(^-^)

まだベビグラフを撮影したことのない方、ぜひこの機会に体験してみてくださいね♫