ベビーマッサージ体験(赤ちゃんのリフレクソロジー)

ベビーマッサージはママと赤ちゃんのスキンシップ。

ママやパパが触れてあげることで、赤ちゃんへ安心感を与えることができるのです。

そのマッサージ方法を、講師が丁寧にお伝えいたします。

今回の体験会は、赤ちゃんの足裏をやさしく刺激してあげるリフレクソロジーを行います。

お洋服を着たまま行えるリフレクソロジーは、いつでもどこでも赤ちゃんを気持ちよくしてあげられるベビーマッサージ。

ベビーとついていますが、赤ちゃんだけでなくキッズにもオススメですよ(^-^)

初めての方はもちろん、毎月習いに来ていただくこともできますので、この寒い季節、足からポカポカさせてあげてくださいね♫

p1320339_1

【時間】第1回 10:00~10:30

    第2回 11:00~11:30

※午後はリクエスト開催いたしますので、お気軽にお声がけくださいね♡ピンクの制服を着ているのが坂部です(^-^)

 

【定員】各回4名

【参加費】 1000円

【持ち物】 いつもの赤ちゃんの水分

事前ご予約特典があります!!

詳しくはこちらをご覧くださいね☆

 

 

【講師】 

ロイヤルセラピスト協会認定スクール ミルフルール

協会認定講師 坂部直美

 

木更津市文京サロンにて、ベビーマッサージのプライベートレッスンと資格取得スクールの講師をしております。

2児のママセラピストとして、木更津市を中心に君津市・富津市・袖ケ浦市で活動中。

我が子が2歳の時にベビーマッサージに出会い、資格取得をしました。

え?2歳?と思われた方。

そう!ベビーマッサージはねんね期の赤ちゃんだけのものではなく、お子さんが大きくなってもずっとしてあげられる親子のスキンシップなんですよ♫

『ココカラ親子カフェ』で是非体験してみてくださいね(^-^)