8/30ココカラおやこカフェ開催しました!

こんにちは。

ココカラメイト、ヘルシーボディトレーナーの中原由美です。

 

先日は、夏休み最後のココカラおやこカフェ。

夏休み中、頑張ったママたちが、

藁珈琲洞さんのおいしいランチとお飲み物で、癒されていましたよ〜❤️

雰囲気もほのぼの、とっても癒し系や藁珈琲のお二人。

お嬢さんもかわいかったな〜^^)

ランチはこんな感じで、一つづつ、素敵な器に盛り付けて出してくれましたよ〜!

 

私も、ちゃっかり、いただきました❤️

季節のお野菜をたくさん使った、丁寧なお味。

冷たいスープも、お新香も、全てに手のぬくもりと、食への愛が詰まっています❤️

 

動物性のものは一切入っていないお食事だったんですが、

一つ一つのお野菜に違う味付けがされていて、

味が濃いわけではないのに、とってもしっかり味わえる滋味溢れたお料理。

ボリュームも十分満足な量なの!

どんぶりの中に野菜づくしの懐石料理が入っているみたいでしたよ^^)V

 

ちゃっかりデザート付きをお願いし、珈琲が美味しくて、半分以上飲んじゃってから写真。。笑

 

デザートも、珈琲も、とってもおしい〜❤️

息子と一緒にいたので、ハッピーバースデーの飾り付けまでしてくれましたよ!

なんというサービス精神!素敵な気配りに、感動ですよ〜!!

子供もモリモリ食べちゃう、大満足のお味。

竹部長絵美さんと息子くんのリアルな反応で、どれだけ美味しいか伝わりますね^^)V

 

毎食自分で作って食べていると、

自分の味に飽きちゃいませんか?

そんな時に、フラッとココカラおやこカフェでランチをしていただければなと思います。

 

私も、毎月2回のココカラおやこカフェでのランチで、

息抜きできて、手作りのぬくもりにも癒されて、助かってますよ〜^^)V

 

 

藁珈琲洞さんの美味しいランチの他にも、

ゆっくり和んでもらえるメニューでお送りしましたよ♪

バースデー会のパネルシアター、毎回、会場に来ている子供達に大人気!

お祝いされる子供達だけでなく、

みんなでわいわいしながら楽しめて、いいよね〜⭐️

 

おけいこカフェのみなさんのWSブースも、

ゆっくり楽しんでいただけましたね〜!

夏休みということもあり、小学生の参加もちらほら⭐️

リピートして毎月来てくださる方も増えてきて、嬉しい限りです。

 

今回も、皆さん、ご来場ありがとうございました!!

 

ココカラおやこカフェ、まだ行ったこと無いけど、気になるな〜なんてみなさんも、

是非是非、お気軽にお立ち寄りくださいね^^)

来月からは、来ていただいたみなさんが、もっともっと繋がりを楽しみ、

新しい気づきや発見をしていただけるような、交流会が始まりますよ!

もっともっと、木更津地域の子育てを盛り上げていけるような、そんなカフェにしていけると良いなと思っています^^)

 

9月のココカラおやこカフェは、

9月8日(金)、9月27日(水)
10:00〜14:00
木更津みらいラボにて

みなさんのご来場、楽しみにお待ちしています〜^^)