ココカラkids☆partyの活動を紹介します‼

こんにちは。

ココカラkids☆partyのかおりんです(^-^)

今日は、私たちの活動の紹介をします‼

 

 

 

★ココカラkids☆partyって何?誰?

 

私たちは、元々幼稚園や保育園の先生でした。

ココカラで過ごすお子さまやママたちと、何かしてみたいな~という思いが、活動のきっかけ。

現在は、3人で、ココカラ会場でのお楽しみタイムを担当しています。

 

 

 

★ココカラkids☆partyの活動は?

 

私たちに会えるのは、ココカラの会場です。

 

毎月第二金曜日 は、

お子さまの成長と、ママへのお疲れ様の気持ちを込めて…大切な記念日を、私たち、そして会場のみなさんと一緒にお祝いする

【ココカラバースデイ❤】(予約制)開催‼

 

received_1884299311850599

 

 

毎月最終水曜日 11時~は、

ママのお膝で見る絵本とは一味違う、

【パネルシアターやペープサートなどを使ったお話タイム】(無料開催)です。

 

received_1884299438517253

 

 

・不定期開催ですが、季節の製作や、身体を動かして遊ぶ…そんな時間もあったらいいなと、只今企画中です。

 

received_728634153985283

~こいのぼりモビール~

 

 

 

ママたちの『こんなことしてみたいな~』も取り入れていけたらな~と思います。

 

私たち、ココカラ会場にいますので、気軽に声をかけてくださいね✨

 

 

 

 

 

※プログラムによっては、予約制のものもあります。

kids☆partyの活動の情報は、こちらのブログでチェックしてくださいね(^-^)